忍者ブログ
Perfect Worldなお話です
flash boreal kiss
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/21 Narumi]
[11/20 Narumi]
[11/16 Narumi]
最新トラックバック
ぶろぐぱーつ
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日病院へ行ってきました。
もしかするとまた入院するかもしれません。
まだ現状では経過観察という形で落ち着いているので確定というわけではありませんが。

もしそうなってしまうようなら多分完美は引退する事になると思います。
入院期間そのものは長期ではないだろうけど、レベルの近い友人とまたレベルで離されて必死に追いつこうとソロで一人寂しく頑張らなきゃならなくなるのかな…なんて思うと正直辛いです。

ゲーム内の結婚とか一度はやってみたいと思ったけど、自分の現在の状況を考えたらもうダメですね(笑)
むしろ経験しないままでこうして続けていた事にホッとしておくのが正解かもしれません。
ひとり残される辛さは人一倍知ってるつもりですから(苦笑)


81b9dc1e.jpeg
レッドドラゴン討伐で皆さんの協力をいただいた上に、こんな有名どころに手助けしてもらえたことは多分自分にとって何よりの思い出になると思います。



みんなありがとう。
どれだけ続けられるかわからないけどのんびり行こうと思います。
PR
l HOME l
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  -Can't be saying "bye"-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]